ちょっとスースーするけどちゅるちゅるになる! 割と乾燥もしにくいから、普段のリップの上から重ねて使ってます〜!!!
ちゅるちゅるになりました! 程よい感じでスーッとします! 匂いと味は旅行用に入ってる小さい歯磨き粉の味がしました
ラメがキラキラでうるぷるになるよ!
しっとりふっくらとした唇! グラスティングウォーターグロス 2色