パーカーを探していたところこちらを見つけて、、、可愛いかったのでつい買ってしまいました笑笑 そでが長くてピチッとしすぎてなく可愛いです💗 生地はしっかりしてて分厚いです。 はやくジーンズに合わせてみたいです!
プリント 長袖 タートルネック ニット [ブラウン]