昨日注文して、今日のお昼には到着してました。 早くてびっくりです。 家族へのプレゼントなので、余裕で間に合って助かりました。 ケースやフィルムのオマケなどは特になかったけど、まあ自分で探してみます。 追記 自分の設定ミスで、動かなくなってしまったのですが、何度も面倒なのに親切にメールのやり取りをしていただき、最終的には送り返しての対応も丁寧に対応していただけたので、本当に助かりました。 おかげさまで無事使用できています。 どうもありがとうございました。
まだSiMを入れて作動操作してませんが、今の使っているGALAXYS22ultraと変わらないので、良かった‼️
일본에선 못살줄알앗는데 기쁘네요.다행히 잘받았습니다.감사합니다.
S26 & S26+ SIMフリー