2粒で30日分 ひとまず2ヶ月分お試しで購入しました 改善というより、維持できればいいかなと思います
飲み始めて数ヶ月経ちますが以前より体調が少し良い感じになってきているような…とりあえず飲む続けて行こうと思ってます。
注文して数日してから商品が届いたのですが、発送処理がされておらず受取確認が出来ませんでした。お店にも何度かメールしたのに返信も無くカスタマーセンターに問い合わせてやっと処理されました。その後もお店からは何の返信無く、ちょっと不信感。商品の良し悪しより対応悪かったのでもうリピは無いですね。
【ベストセラー獲得商品!】エクオルピュア (30日分) エクオール 乳酸菌 100mg イソフラボン 30mg 国内製造 ビタミンB12 サプリ