ネイチャーカンのプロテインはお気に入りで毎朝豆乳と水で割って飲んでいます😋ラッシー2つとも初めて注文しました✨まだマンゴーしか飲んでいないのですが、とっても美味しいです🥭色んな味を試してますが、こちらはかなり上位🏆✨️迷っている方は是非飲んでいただきたいです😄
リピート購入です。普通のジュースよりも美味しいので、プロテインであることを忘れます。これからも愛飲します。
美味しかったです! メガ割で安い時に試したいと思って買いました。 コスパはどうだろ… でも味は美味しくて好きです
公式 Qoo10限定 プロテインセットマンゴーラッシー 白桃ラッシー 40食分 2個セット 間食 置き換えダイエット ホエイプロテイン 美味しい スキンケア ヘアケア スッキリ