5,000円以上購入で使用可能2026.06.11 11:15~2026.06.30 23:59
3,000円以上購入で使用可能2026.06.11 11:14~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
毎年夏に購入してます!香りと冷んやりする使用感が好きです!
ストックでの購入です。夏はお気に入りです。
薄毛の話をしていたら、同じ悩みを持った方からこのシャンプーをお勧めされたので買ってみました。 サンプルも入っててうれしい。 使い始めたらまた追記します💦
【抜け毛対策】ブラックビーンヘアケアシリーズ /シャンプー/トリートメント/お豆さんトニック/弱酸性