ベースコートとトップコートはいつもこちらの物を使っています。持ちがいいと思います。
前回にセットを購入しましたがトップよりベースが気に入りストック用に購入です。綺麗に剥がれやすい気がする。
コスパいいし変な匂いがしないのでリピします。
ベースジェル ネイル ジェルネイル カラージェル ベースコート トップコート ソークオフ ノーワイプ ベースジェル トップジェル カラージェル
NewItem