5/30に注文して、6/18に届きました… ダンボールを開けたらめっちゃ臭かったです
何度もリピートしています。 さっぱりしていて、特に今からの季節にはとてもいいです。 メガ割りでお安く買えました。
もうリピ何回目かわかんない だーいすき あたいはダ〇バより好きよ使ったことないけど
【公式】 フレッシュハーブ オリジン ミストセラム 100ml [ミスト化粧水/保湿スキンケア]