少しですが白くなった気がします
磨いた感じはツルツルしててよかったですが一回でわかるってほどでもないので一本使い切ってみたいと思います👍液が出る部分が毎回汚くなるのが面倒だし不衛生だなと思います😅
1回でも白くなりましたー!
【歯科医師 × 国内デンタルケアブランド】V CRYSTAL 日本製 ホワイトニング パープル 歯磨き粉 フレッシュミント 清涼感 口臭ケア