Muse Daily

  • Banner
  • Banner
  • Banner
  • Banner
  • Banner

チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    私は50代後半です。目の凹みがひどく目元が明らかに写真で見ると老化を感じてます。いろんなアイクリーム使いましたが、このメーカーがすごくいいと言うことで美顔器とかも使ってるんですが、クリーム今ある市販で売ってる中ではかなり良い方のものを一度使ってみようかなぁと思って購入しました。私的にはいつもQooとかでお手頃価格で購入して使ってるんですが、メガわりでお得に買えたので購入しました。2種類が持ってます。紫のパッケージのものを買いました。昼間写真左のゴールドオレンジのパッケージを使用してます。何とも言えないんですが多少効果が出てるかなって気がします。

    2026/06/18
    Go to PhotoReview
1%


 

ランキング












New Arrivals