大きめで可愛いです!バッグにつけたら目立ちそう!届いたその日にデコりました🎶楽しい🎶香り少し強めかも?ですが甘くていい香りでした
可愛すぎて一目惚れして買った
娘に買いました♡デコ用のシールが少しめくれていたり剥がれてしまっているものがありましたが、気にならないようなので良かったです。たまごっちみたいでかわいいです!香りがいい香り〜と毎朝の楽しみにしてます。
パフュームキーリングハンドクリーム(50ml/香り5種)