まだ2回しか使ってませんが良い感じなので使い切ってみて良かったらリピートしたいです
刺激が出にくいレチノール系で、毎日使いやすいのが好印象。伸びが良くベタつかず、肌にすっとなじみます。使い続けることでハリ感が出て、キメが整ってきたように感じました。エイジングケア初心者にもおすすめです。
サンプルで当選しました!ビタミンAであるレチナールに期待して 肌のハリと弾力、しわ、保湿でまず夜から使用しています。薄黄色のサラッとしたクリーム、目元とほうれい線の付近を重点的に塗っています。保湿もしてくれて特に冬の乾燥助かります!
【低刺激 レチノール】 レティビーピー レティクチオール セラム 30ml / レチナール バクチオール PDRN ナイアシンアミド / エイジングケア シワ 毛穴 / 韓国コスメ