可愛い〜!! おまけにヘアゴム付いてました💗 なんか嬉ちい☀️ 色味的には1番が欲しかったけど売り切れでした😭 2番はラメは控えめですね ゴリゴリにキラキラ好きな子には物足りないかもです ヴィーナスマーブルのベンガルを愛用していたのですが廃盤かな??購入できなくて 近いものを感じたので買ってみました🥰🥰 数字書いてあるのは私が書いちゃったやつです! 写真撮る前に個人的に使う順番書いちゃって🥺🥺 商品には書いてないです!すまぬ
完全なるパケ買いです! ネコ可愛い。 3を買いましたが思ったより発色控えめでした。 画像のようにギラギラしてなくて、普通に使いやすい感じです。 この値段なら充分だと思います。
アイシャドウ 猫の日記四色のアイシャドウ/可愛いアイメイクのシャドウ/アイシャドウ