なんか旧のほうがすき でもいいにおい
めっちゃいい香りです!
いい匂いを纏ってみたくて購入。バズっているというわりに???という感じでした。桃の香りも弱いしリピはしないです。
ホワイトアプリコット オードパルファム 30ml