手に出した時はドロっとしていますが、顔に塗ると伸びもよくベタベタにはなりません!塗ったあとさらさらだけど保湿される感じです!匂いは無臭に近いです!おまけにパックもついていて良かったです!
大好きなビタドロお安く買えて嬉しいです。おまけもありがとうごさいます。
ダブルビタドロップインセラム, 50ml