coolとのことですが、ややひんやりする程度でそこまで強い刺激はなく使いやすいです!香りもいいしひんやり感が心地よかったです😳
固まってくるとまるでゴム?のように弾力が出てきて、とても包み込まれている感がありますし、新感覚で気持ちいいです!
水(化粧水)1:粉1とのことで2杯ずつ入れてみましたが、硬すぎたため気持ち液体の方を多めに入れて調整しながら混ぜるのがいいと思います。クリーム状になりスパチュラですくいあげて逆さまにしても落ちないくらいの弾力で塗ってみて最後まで上手く塗ることができました。一度固まると再度液体を入れてもクリーム状には変化しないため、ぽろぽろしてしまい上手く塗り込めない場合液体を増やしてみることをおすすめします。
使ってみて、お肌もモチモチした気がするし、ワントーン明るくなったような気がします!
楽しみながらスペシャルケアができるのはとてもいいなと感じました。これからも使い続けたいです✨
2022/01/27