子供の冬の乾燥対策に購入してみました。 クリームとローションを買いましたが、まずはクリームから使用しています。 少しの量でしっかり伸びて潤います。 部分的に赤くなっていた頬も落ち着いたように感じます。 ヒリヒリしたりもしないようて、使い心地も良さそうです。 ただ、香りが好き嫌い別れると思います。 ちょっと甘い香り。欲を言えば、赤ちゃんから使えるものは無香料がいいなぁと思います。
子どもの肌に合いとてもいい商品です!おまけが貰えると尚嬉しいです。
何回もリピートしています。 子どもの肌がキレイになりました。
【公式ショップ】アトローション300ml+アトクリーム240ml 2種セット敏感肌 生後1日から使える 200時間保湿持続 かゆみケア 保湿ローション