すっごくよかったです!!!!なんといってもボディークリームが苦手な私でも使えたこと!!ボディークリームを塗ったあとのベタつきが本当に苦手でなにか解消するものが無いか探していた時にこのボディーローションに出会えました︎^ ^こってりしすぎずしっかりテクスチャーも伸びが良くて塗りやすい👍🏻なんて言ったって塗って時間が経てばボディークリーム苦手な私でも気にならないくらい快適でしかもしっかり保湿されてます😸匂いはよくあるホワイトムスクとは違った匂いで好き嫌い別れるかと思いますが私は好きな匂いで満足ですオススメです💖💖
2026/06/04