リピートです!抹茶が1番飲みやすい気がします。メガ割が1番安く買えます!
注文してからすぐに届きました。粉も溶けやすく、味も美味しくて飲みやすいです。シェイカーもなかったので、3袋買って無料でついてくるシェイカーもありがたかったです。
リピです。産後の栄養摂取のため。
ママのためのプロテイン マルチ栄養 サプリメント ビタミン ミネラル