3,000円以上購入で使用可能発行日から7日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
エゴマは大好きですが、まさか美容液とは笑。馴染みもいいし匂いもないし、すごく使いやすいです。トーンアップもしている気がします。
999円のときに購入しました。 届くのが遅くて本当に忘れた頃に届きました。2~3週間後かかった気がします。 ダンボールの潰れは仕方ないとして、中身の箱が2つとも潰れがあり少し悲しくなりました。 商品は使い次第レビュー追記したいと思います。
韓国よりもお得に購入する事が出来ました。 このシリーズは韓国の薬局で売っていて、クリームとフェイスパックは購入済みだったので、即決で購入。 セラムのテクスチャーはサッパリとしています。 朝、夜、どちらでも使いやすそうです。 ライン使いをして、シミが薄くなる事を期待します。
エゴマ美白セラム 50ml