ずっと使っています!
まだ一枚しか使ってないので分かりませんがサイズが私の顔に合っているようでしっくりきます! 顔は大きめの面長です…。 使用感はこれから検証していきます!こちらが良ければ○ーメディック使ってますがコスパ悪いので乗り換え予定です! ただ一つ残念なのは、オマケのストラップ紐が短すぎませんか!?頭通らないから使えません…。オマケでも使えない物頂いても困ります…。 改善願います!
今まで使ったこのタイプと比べたら少し浅めですが、大きすぎない感じです。たいがい大きすぎて顎の部分が余るので、その点が良いです。 あと、他の製品の個包装も助かりますが、10枚毎にジッパー付のこの商品もエコで良いと思います。
HOT PRICEKF94 韓国 マスク10枚30枚50枚抗コロナ 韓国 ドクターPB + ギフト(strap)