ピンク可愛いです。毎日、職場で使っています。
使いやすくて、ピンクの色も好きです。
フィットするマスクなので、このメーカーのマスクは何度もリピしてます。 ただ梱包する際はマスクの入っている袋を折らないでいただきたいです。
【 ランダムCOLOR 3枚プレゼント贈呈!! アイバリー キムテヒマスク】 呼吸しやすい KF-AD マスク 30枚 不織布マスク立体マスク 韓国マスク