話題のmolette初購入です。珍しく写真も撮ってみました。実際の発色にかなり近いと思います。
ぬる〜いあたたかみのある陰影カラーで、よっぽどど真ん中ストライクのブルベさん以外は誰でも相性のいいカラーです。
パフュームクラスとワインクラスですごく迷って、結局「今の自分が持っていないカラー」で、ティークラスを購入したブルベですが、デイリーに使えるちょうど良いカラーで気に入りました。
何より粉質がいいです。マットですべすべ。柔らかすぎず硬すぎず!今まで使った中ではホリカホリカのパレットに似ているかな〜?と思います(体感)
もう少しお安く買えるようになったら、ブルベカラーも買い足したいです笑
今回は送料がかかるのでせっかくだからとリップのセットにしましたが、アイシャドウパレットとリップのセットで四千円はこのメガ割オリヤンセール大繚乱時代には、強気の価格設定だな〜?と思います。しかし、まだまだ若いブランドなので仕方ないですね。マット派の私としては第五、第六のカラー展開を期待したいので、このレビューを参考に購入してくださる方がいたら嬉しいです˚₊‧꒰𓆩 ❀ 𓆪꒱ ‧₊˚
ちゃんと使ってからレビューしたいのでリップはまた今度、レビューを書きますね。ではまた
2026/06/12