朝使用するとうるおいがキープできてるかんじがあります。
さっぱりした使い心地ですが、夜まで肌が保湿されます。 匂いもほとんどなく、ニュートラルな感じ。 これから夏にかけては、モイスチャライザーとの2個使いは重すぎる気もするので、調整が必要かなと感じています。
オイルを仕込むってなんだ?って思ったら、めっちゃいい!! すっと馴染んで乾燥しにくくなる気がする…! すっぴんの日は、拭き取り+これ+日焼け止めで全然いい感じです
バックステージ シカセラ プライミングエッセンス 50ml (CICA+セラミド)