サンプルいただいてレビュー📝mixsoon とても気になってたブランド!ついに!やっと!サンプルもらった✨😆✨他のサンプルもあって本当に感動🤭一般的なクレンジングフォームとは違って水分入りでクレンジングミルクに近いミルクとフォームの間のテクスチャー滑らかで延びもいい水を加えると泡立ちもいいメイク有り無しどっちにも使ってみた下はノンケミカルファウンデーション単独で使ったときのOFFの時ノンケミカルだからダブル洗顔は必要だけどどれくらい落とせるのか試すためオイル使わないで洗顔ぼぼほぼ落とせたんで洗浄力はあるなにより!マットメイクで肌ヒビと角質の戦いがなんと!潤いパーティーに😂夏だから乾燥はなしだけど冬は保湿必要つっぱり感なくてすべすべ、そしてトーンまで明るくなってるような気がする😃今のところ洗顔中目開けたら痛いから注意はこれくらいかな~敏感になった肌にもオススメ‼️
2026/06/22