いつもお早いご対応有難うございます! おまけのお菓子も沢山有難うございます。 美味しく頂きました♫
韓国お土産に渡したら、みんな美味しい!と言ってました。いつもご丁寧な発送有難うございます。 おまけのお菓子も有難うございます(^^) また宜しくお願い致します。
いつも美味しいお菓子を有難うございます! サービスお菓子も沢山有難うございます。 ピンクの袋のお菓子が美味しかったです
200-300 おいしいおやつを選んで入れてみてください 노브랜드 맛있는 간식을 골라 담아보세요.