サラッとしてるけどなめらかなテクスチャーなので伸びがよいです。保湿力もあり乾きを感じませんでした。毛穴が閉じたからか肌がすごくなめらかになりました。
サラッとしてるのに毛穴と角質ケアを同時にできクレンジングや洗顔後にコットンで拭き取りや、コットンにたっぷりと付けてパックの様に使用したりできるので、肌の調子に合わせて使用できるのもいいです。拭き取りでやるとその後のスキンケアの浸透がよくなります。
とってもサッパリバシャバシャと使える化粧水です!香りも良く程よくしっとりもするので、化粧前に使うと良さそうです!
ドクタープリナスZポアトナー