自然に発色で、一日中浮いたりヨレたりしません。 ファンデーションよりも肌の仕上がりがしっとりと綺麗になります。 ベースとしても使えるし、肌トラブルのない方はこれ一つでも十分そうです。 重くないので夏にもピッタリだと思います!
ディビュース・インテンシブ・エナジェニック・コントゥアリングアーティスト