アイライナーが欲しくて、送料の抱き合わせで買いました。 液もひたひたで密着感があり香りも強くなく、使用感は思ったより良かったです。デイリー使いにはいいかも。 結構さっぱりしているので、これ1つで完結できるかと言われると…乾燥肌さんはクリームとかも併用したほうがいいかなと思いました。
友達へのプレゼントに出しやすい金額で発送も早く素晴らしいなって思います!
値段通りの使用感でした。
ステップゼロシートマスク モイスト/VC/クリア