かわいいです。他の色も買えばよかったです。今回はモーブにしました。色味はちょっと派手に見えるかもしれませんが、うまく書けるよう検証します。
インスタで見て買ったけどあんまり可愛くない❣️
気になってたからメガ割の機会に
[ラインフレンズ ミニニ エディション] スーパーツイム・ペンアイライナー (6種)