まだ外では使用してませんが部屋の中の見え方はまあまあいい感じです。スーパーやショッピングモール等の照明の光が眩しく感じコストコ等賞品が溢れかえってる明るい場所がとても疲れるので購入しました。またそこで試して見たいと思います。あとは犬の散歩や通勤の時の偏光レンズのサングラスを使ってますが、曇りや冬場には偏光レンズは目立ちすぎるのでこのサングラスを使いたいと思います。
付けた感じは(レンズが大きい)!横幅はピッタリで耳が痛くなることはない感じ。レンズは目の下の下まで大きすぎる?けど紫外線による目元の紫外線防止には良いのかも?
発送も早く梱包も丁寧でした。
2023/03/24