養生ダイエットしようかなと購入しました! 薄いお汁粉の味で好みでした。
コレステロールが気になるので購入。味は薄い小豆の茹で汁、飲むとカラダが温まる感じがします。発送が少し遅く感じました。
オーサワの有機小豆焙煎粉(ヤンノー)100g