色味がめちゃくちゃ可愛かったです!!
高校生ぶりに付け外しできるエクステを購入しました! 昔より髪質もよくなっていて、何より色が綺麗! めっちゃ可愛い♡♡♡♡♡♡ 仕事上派手な色のエクステつけれなかったけど、これは取り外しできるのでお出かけの時につけます! ただ、試しに使ったら糸が外れてしまったのでそこは残念!でもすぐ縫って治しました! 私の髪には少し長かったので、切って少し適当に梳いて調整しました!いい感じ!
学祭で使いました!! 最高にかわいい色味でカール具合がめちゃくちゃ良かったです💗 長かったのでカットして使ったのと、届くのに少し時間がかかりました!
ウィッグ ウイッグ カラーエクステ エクステ ワンタッチ つけ毛 自然 通販 ポイントウィッグ グラ