5,000円以上購入で使用可能2026.06.16 15:14~2026.06.30 23:59
5,000円以上購入で使用可能2026.06.11 15:25~2026.06.30 23:59
3,000円以上購入で使用可能2026.06.11 15:25~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
シャバシャバ系かと思ったけどほんの少しだけトロミがあり、お肌への馴染みも良かったです!開き毛穴がどう変わるか使い続けよう
バブル感はないです。テクスチャーに期待したのでちょい残念。浸透力なのか揮発なのかわかりませんが、肌につけるとすぐになくなります。容量はもう少しあってもああかなって思います。
トナーはとろっとしてます。 アンプルは思ったより保湿はなし。 全体的に想像より保湿なし?(乾燥肌) おまけがついてました!
【酸素バブルで即吸収!】レッドラクトペプチドコラーゲントナー 200ml