オイルですが、サラッとしていてベタつかなくて、使いやすいです。 柑橘系のほどよい香りが上品で気に入っています。 ショートヘアなので、1プッシュでも良い感じにまとまるので、長持ちします。 とても気に入ってリピートしています。 おすすめです!
前に使ってなかったのでリピートです!程よく髪がまとまって艶もいいかんじです^^
ナイン NiNE マルチスタイリングオイル ライト 100ml 軽やか ツヤ 自然派スタイリング