mediHwa

Search
  • Banner
  • Banner

チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    約1ヶ月使用した感想です。 今のところあまり変化はありませんが、なんとなくいいのかなという感じです。 テクスチャーはとても緩いクリームで、匂い無しで顔全体に伸ばしやすいです。 油分感は無いのに顔が艶々というか、てっかてかになる不思議なクリームです。 夜しか使いませんが、もう少しで無くなりそうなので、コスパはどうなのかな?と思います。 使用感は嫌いではないので、今のところリピしようかどうか考え中です。

    2026/05/06
    Go to PhotoReview

New Arrivals