5,000円以上購入で使用可能発行日から5日間有効
2,000円以上購入で使用可能発行日から5日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
約1ヶ月使用した感想です。 今のところあまり変化はありませんが、なんとなくいいのかなという感じです。 テクスチャーはとても緩いクリームで、匂い無しで顔全体に伸ばしやすいです。 油分感は無いのに顔が艶々というか、てっかてかになる不思議なクリームです。 夜しか使いませんが、もう少しで無くなりそうなので、コスパはどうなのかな?と思います。 使用感は嫌いではないので、今のところリピしようかどうか考え中です。
【敏感肌リペアクリーム】リペアロン パーフェクシン GF クリーム 40g 保湿・ゆらぎ肌ケア・ツボクサ×パンテノール配合 韓国スキンケアrepairon