使いやすいのに、安くてリピ買いしてます! 今まで使ってきたものよりカーブが合うのでゴロゴロしないし、お風呂で使うのを辞めてから2週間潤って長持ちするようになりました! 薄くて破れやすいとも聞きますが、ゴシゴシ洗っても2箱使いかかりましたが破れ、割れには当たっていません。 流石に2週間目の後半は乾燥しますが、コンタクト全般そうだと思うので、そんなに気にしてません!
メガ割でめちゃくちゃお安く買えて良かったです!またリピします。
とても使い心地がいいです。これからと使います。
ロートモイストアイ(乱視用) 6枚入り 2箱