他の色も持ってて気になったので購入しました 可愛かった!
初HERAです。 YouTuberの方が付けているのを可愛いと思い購入しました。 ブルベなので似合うか心配でしたがニュートラル寄りなお色でとても可愛かったです。 テクスチャーもとろっととろけてスルスル塗れました。 しばらくするとピタッとくっつくので落ちにくいのかな?
高発色で塗りここちもなめらかでした。色持ちはしません
センシュアル ティンテッド シャインスティック 3.5g (全9色)