リピです。 こちらのお味噌は、美味しいし、塩分も少ないのでおススメです!
今年は、冷汁をよく作って食べています。 サバ缶とマルヤスさんのお味噌で作るととっても美味しいです
ストックするのに購入しました。美味しいです。
もち麦の次はこれ! 麦みそ 即納 麦みそor吟味噌(700g)