ありがとうございました。
水分もあるしおいしいですね。 半信半疑でしたがまた注文しそうです
妊娠して無性に食べたくて購入。 いつもは解凍だけして食べるから美味しく感じるけど蒸したらそんな美味しくなかった(泣) 出産したら解凍して食べます(笑)
特大 ずわいがに 脚 2kg (4L-5Lサイズ)
<OH!GLE(TOP)>