めちゃくちゃ使いたかったベースメイク!! レビューが良かったので購入しました。 沢山おまけをつけて頂き嬉しい! 本当は下地も欲しかったので、サンプルを一緒に送ってくださって嬉しかったです。 韓国のデパコスなので、お高いけど満足!! ありがとうございました。
普通の肌色でNo2を購入。馴染みすぎたのでトーンアップしたい方はNo1でもいいかも。やや脂性肌ですがベタつくことなく毛穴もカバーしてくれます。 香りは苦手ですがツヤも出るしパッケージが高級感あるのでテンション上がります。
POIRET(Teint de Soie)30ml