品物自体は可愛かったです。
ただ梱包が少し残念かな…と思いました。
商品が入っていた箱は和紙のような素材の箱でした。
一部、テープを剥がしたような跡があり、モケモケしていました。
テープを剥がした跡のような物はあるのに、箱と蓋が固定されていないです。
商品名が書かれたシールも貼ってあり、プレゼントであげる予定なので、剥がそうとしたのですが、箱の素材的に一緒に剥がれてしまい、すぐに剥がすのをやめました。
初めに書いた通り商品自体は可愛いので、プレゼントしますが、渡す相手によっては箱を変えないと渡せません。
プレゼントで渡すために購入する方も多いと思うので、そういった面も考慮すると良いとおもいます。
2024/08/25