何度かリピしてます。お肌もいい感じになるし手放せない^_^
夜使って、翌朝の肌の感じの違いがわかりました! 使用し続けることで、お肌の調子が良くなるんだろうなと思います^_^
伸びがいいし、肌がもちもちして、潤っているのがわかります。
ホワイトガンセラム / ビタ3セラム 50ml ビタミンCくすみ跡ケア ツヤ肌にきび韓国コスメシミ 汚れ 除去