開けたら4袋しか入ってなくてショック‼︎ 連絡したら早々に1袋送って下さいました。 とても美味しい参鶏湯でした。
この参鶏湯が好きで何度もリピしてます! 鳥が大きく食べごたえがあります! トッペギに入れて、ご飯も一緒に! 夏はうなぎのかわりにたべま〜す^^ いつもストックしてあります! お店で食べるよりお安く気楽に自宅で食べれます!
夏になると食べたくなりますよね〜 ここの参鶏湯が好きで、ストックが無くなるとリピしてます! 安く買えてうれしいです!
ファイン参鶏湯 「サムゲタン」800g(5個) 韓国食品韓国料理/韓国スープ/スープ/参鶏湯/サムゲタン/サンゲタン/ファインサムゲタ/レトルト食品