5/1に注文し5/2に届きました!とても早い発送助かります!賞味期限も2026/03までなので9ヶ月もありますね☺️ここが今の所一番安くて対応も良いです👍またなくなったらリピートします!
こちらの勘違いでお問い合わせさせていただきましたが丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。まだ賞味期限まで半年もあるのでゆっくり食べられそうです。ありがとうございました。
三父子 サンブジャ キザミのり 1kg-1個 ジャバンのり/オクドンジャ/玉童子ジャバン海苔/韓国海苔/韓国のり/韓国食品/おつまみ/海苔/おかず/キムチ/海苔まき/韓国お酒/のり/おにぎり/美味しい