9月4日に届きました!発送元が意外と近くてビックリしました!!敬老の日ギフトとして購入♡可愛くて嬉しいですありがとうございます♡ テレビでしか見た事がなくて田舎じゃ買えないカモ(…涙)と思っていたら、こちらで発見した時は思わず二度見しちゃいました(笑)!! パッと見た感じは少し小さめかな?と思っていましたが、食べるとしたら丁度いいサイズ感なんだ!と再確認出来た様な気がします ✻お値段的には高いと思う方もいるかと思いますが、色々な手間や今のコスト的には妥当だと思いました✻
秋冬NEW「ショートケーキ缶」3本セット【冷凍便】250mlサイズ