無事に到着しました!丁寧なご対応でした
すごくかわいいです!厚みもちょうど良いです
XLかLか迷ってLにしましたが、ちょうど良かったです。 デザインも可愛くてずっと欲しかったので満足です! 下のスウェットも気になってるのでまた買いたいと思いました!
ロゴ 長袖 フード ファスナー パーカー [2カラー]