めっちゃ良いです。 発送も早くて助かります。ありがとうございます。
韓国アイドルのメイクさんがクリームミストオススメしてて、(ミストはまだ買ったことないですが)渡韓した際にクリームミスト塗ってみたら保湿力と塗った感じが良すぎたので、クリームを購入😂 何度もリピってます。超敏感肌ですが全く荒れません⭕️ 伸びもいいので少量で済むから持ちも良い👍🏻
良すぎてリピ買いです!
アトバリア365クリーム, 80ml