5,500円以上購入で使用可能2026.06.16 10:20~2026.06.30 23:59
3,300円以上購入で使用可能2026.06.16 10:20~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
薄い通気性の良い生地で着け心地は快適です。 普段はMサイズを着用していますが、Lを購入しました。ほんの少し大きいかなと思います。 でも夏の暑い時期の仕事に少しでも涼しい物を着用したいので、これで充分です。 それと補正力はほとんどありません。 あくまでも涼しさ、快適さを求める方には良い商品だと思います。
夏場は重宝するブラ。 耐久性はワンシーズン利用かな? サイズは2サイズ上位も良いです。
ちいさめですが、つけてしまえば苦しくは無いです。 涼しくて良いので愛用します。 写真のように両端だけ縫われていてあとは接着剤なので注意してください! 初日つけたら、こうなりびっくりです。
快適ひんやり!冷感ブラ 無地 ナイトブラ [4カラー]