メガ割でお安く買えて有難いです! ずっーと使いたいと思います。
SNSで話題になっていたので即購入!!ファンデは色々試しています。正直、期待通りではありませんでした。ニキビ跡、シミ、毛穴、しっかりつけてもカバーできず。きっと私の肌があまり綺麗じゃないからという そもそも論…。。そこは土台づくりを頑張ります。 tirtirの方がカバー力はあるかなという印象。 色が一色しかないのに馴染むのが不思議。使い心地はいいです!乾燥もしないので浮き出ることはない。 普通でした。
友達の誕生日プレゼントに買いました。 私は使ったことないですが、その友達はもぉこれしか使えないと言っていました。
v3ファンデーション v3 エキサイティングファンデーション 本体 レフィル 選択可 15g ロット(LOT)番号あり v3ファンデーション v3 リフィル v3エキサイティングファンデー